フィリピンで最大の
TV局であり
我が家から徒歩8分の所にある
ABS-CBNに対して
NTCより
放送禁止命令が出された
これに対して
停止命令を
無効にしろと怒りの声が
各方面から出されている




都市封鎖により外出禁止のため
家に篭っている
庶民にとって
TVは最大の娯楽であり
コロナの情報を得るため必要なのだ



ADMUは議員に対し、ABS-CBNの「強制停止」について「急いで行動する」ように奨励しました

アテネオデマニラ大学(ADMU)は、議員に対し、ABS-CBNのフランチャイズの更新とその放送業務について「急いで行動する」よう奨励しました。

これは、アテネオデマニラ大学が水曜日に彼らのコミュニティに宛てた覚書を書いたためです。神父 大学の学長であるホセ・ラモン・ビジャリンは覚書で、ABS-CBNに関する全米電気通信委員会(NTC)の停止命令により、フィリピン人は情報、娯楽、公共サービスの重要な情報源を奪われたと述べた。




ADMU


神父 ホセ・ラモン・ビジャリンは、国家電気通信委員会の命令により、大統領から「彼自身の理由で」ABS-CBNのフランチャイズ更新を阻止するように「脅威を与えた」と主張した。
あたりとして報告、Villarinは、コミュニティは、ほぼ50年前に戒厳令を熟知していたことを言った-電波が元大統領フェルディナンドマルコス独裁としてサイレント行ったときに「自由な交換鎮圧しようと重要なニュース、情報のを」と、解説。

火曜日の午後、National Telecommunications Commission は、同社の議会のフランチャイズの満了のため、ABS-CBNに対して中止と反対の命令を出しました国家電気通信委員会からの上記の命令は、共和国法第7966号に従ってABS-CBNのフランチャイズとして来たもので、2020年5月4日に失効したため、同社は、次の要件を満たす「有効で存続する」議会フランチャイズを持たなくなります。法律。また、委員会は、ABS-CBNが共和国法第3846号または無線管理法にも従うと述べました。

これについて何と言えますか?我々に教えてください!

その他のニュースと最新情報についてはFacebookでフィリピンの新聞フォローし  ください。
                 



これ対して
ABS-CBNは人民を助けるための援助は続けると表明



ABS-CBNは問題にもかかわらずフィリピン人を支援し続ける


ABS-CBN –カパミリアネットワークは、COVID-19危機の中でフィリピン人が引き続き放送されているにもかかわらず、フィリピン人を支援し続けることを誓った。

昨日、フィリピン人は驚いて、多くは国家電気通信委員会(NTC)が発表した命令に悲しみました団体は、ABS-CBNネットワークに対して停止と要望の命令を出しました。

この命令は即時の行動を命じますカパミリアネってオフエアすることを発表しました。



ABS-CBN
              写真:Interaksyon


多くの人々がNTCの秩序に悲しみと失望を表明しました。
この問題は、まだ更新されていないカパミリアネットワークのフランチャイズと一致しています。

以前は、フランチャイズについてまだ議論されていない間もネットワークが動作し続けることができるという保証が報告されていました。昨日起こったことは、ほとんどの人にとって本当に驚きです。

一方、ABS-CBNは現在放送されていませんが、COVID-19危機の中でフィリピン人を支援し続けることを誓いました。そのサジップカパミリアは、健康危機の中で助けを必要として助を提供し続ける決意です。

報告よると、マニラ首都圏の17の地域にある70万世帯と、リサール、カビテ、ブラカン、ラグナ州のバランガイにフードパックが与えられました。

大統領スポークスパーソンのハリー・ロックは、ロドリゴ・ロア・ドゥテルテ大統領がパンデミックの中でフィリピン人への援助をしてくれたカパミリアネットワークに感謝していると述べました。ロケによると、大統領は彼がそのフランチャイズのために何かをすることができればとさえ表明しました。




我が家の奥さんも
怒ってます
そして
一言
NTCの役人が
財布の中身が欲しいんだよ
だから
放送禁止にしたんだよ
だってさ





市民に非難される役人が多すぎるフィリピンだぜ

応援もよろしくだぞ


         ここをクリックなの         
      [https://overseas.blogmura.com/philippine/ にほんブログ村 フィリピン