フィリピンのドゥテルテ大統領が
怒った
貧困者救済金を支給せず
懐に入れる
役人がいるとか
情報提供者に
賞金を与えて摘発すると息巻いている
悪さをする役人は
厳罰にすべきだ
腹が立つぜ


プレ DuterteがSAPについて語る/ COVID-19危機の中で貧しいフィリピン人のための現金援助
で: 

DUTERTE –フィリピン大統領ロドリゴロアドゥテルテは、社会改善プログラム(SAP)の現金支援を盗んだ地方自治体の職員に関する情報に対して、現金報酬を提供しています。

フィリピンは、コロナウイルスやCOVID-19の蔓延を阻止するために現在いくつかの対策を実施している国の1つです。200カ国以上がこの病気の確認された症例を得ました。

保健省(DOH)によれば、PHで確認されたコロナウイルスの症例数は合計で9,485例です。全症例のうち、623人が死亡し、1,315人が疾患から回復した。

ルソン島全体とビサヤスとミンダナオのほとんどの州は、コロナウイルスの蔓延を抑制するために、強化されたコミュニティ検疫(ECQ)の下に置かれました。誰もが家にいることをお勧めします。

一般的なコミュニティのロックダウン
写真提供者:Public Radio International

ECQの実施の中で、多くの人が毎月の収入を失いました。多くの企業が一時的に操業を停止した。

市民を助けるために、社会改善プログラムが開始されました。何百万人もの個人がSAPの現金援助を受けました。プレ ロドリゴロアドゥテルテ氏は、危機の中でフィリピン人を助けることを誓った。

しかし、プレジデントのAksyon Radyo Bacolod氏の投稿に基づいて、人々のためのSAPの現金援助に関して不規則であるとの非難がいくつかありましたドゥテルテは現在、国民への支援を盗んだ地方自治体の職員に関する情報に対して、現金報酬を提供している。

大統領は、キャッシュエイドの配分の不規則性について情報を提供できるすべての人にPhp 30,000.00の報酬を提供しています。ポスト基づいて、彼はまた市長に財政援助を配るように責任がある人々を守るように命じた。

最高責任者は、汚職の主張について、ブラカン州ハゴノイの評議員であるダニロフローレス氏に言及した。伝えられるところによると、人々に与えられたSAPはPhp 3,500.00 –カットを通過しました。一部の市民は、なぜ彼らが全額を与えられなかったのか知らされなかったと主張しました。

フローレス氏によれば、SAP基金の削減は、資金援助を受けなかった人々に配分されるという「内部合意」がありました。彼は問題に直面する用意があることを強調した。

Philnews.phをご覧いただきありがとうございます。コメント欄から、以下にご意見をお寄せください。Twitter  やYouTubeチャンネル  Philnews Phでもフォローでき  ます。




盗む奴は
用意周到だなって感じ
一部をカットして支給し
カットした分は
支給を受けられない人に
渡すためだと
理由を考えているのだ


それを嘘だと
見破る必用があるな


嘘だと判明したら
死刑でも良いだろう



そう言えば海外居住日本人に給付金を支給しないのは
もしかしたら
裏で誰かが
搾取して懐を肥やしているかも?



そんな奴も死刑が妥当だぞ

応援もよろしくだぞ


         ここをクリックなの         
      [https://overseas.blogmura.com/philippine/ にほんブログ村 フィリピン