流石は
親韓派団体
日韓議員連盟の幹事長だぜ
国賊者の代表選手だ
腹が立つ爺だぜ





日本の国会議員で有りながら
日韓基本条約を無視し
大馬鹿ダニ国国会議長文の
案を認める発言をするとは
国賊行為で
厳罰に値する



徴用工寄付に日本側も出資の見方 自民・河村氏、韓国議長案成立で

1/17(金) 10:30配信

共同通信

 

【ソウル共同】日韓議員連盟の幹事長を務める自民党河村建夫元官房長官は17日までに韓国紙、朝鮮日報の取材に応じ、日韓で募った寄付金を元徴用工らに支給する韓国国会の文喜相議長の法案に関し、成立すれば日本の企業や国民らも出資するとの見方を示した。


 河村氏は「両国間の貿易で利益を得ていた企業が多く、そうした企業は(寄付金を)出すだろう」と語った。韓国に展開する日本の衣料品店を例示、これらの企業は日韓関係の早期改善を望むだろうとも述べた。

 ただ、河村氏は韓国最高裁が元徴用工らへの賠償を命じた日本企業による出資は難しいとの認識を示した。


そんなに寄付したければ
自分がすれば良い
企業や国民に強要するな


するなら
在日企業や愚民に要請してろ


日本は
日韓基本条約締結時に
賠償をしたのだ
それを使い込んだのが
ダニ国政府なのだ



河村も日本を貶める国賊者だ、日本から追放だ


応援もよろしくだぞ

         ここをクリックなの         

      [https://overseas.blogmura.com/philippine/ にほんブログ村 フィリピン